お知らせ

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年より店頭買取を完全予約制とさせて頂いております。
ご不便おかけしますが、ご来店の際はお電話・メールにてお問い合わせお待ちしております。

無料査定→換金→整理無料見積→支払い

posted in: ブログ | 0

先日、当店のチラシを見てお電話を頂き出張査定に行ってきました!

生前、ご両親が住んでいた家を娘様が管理されており、近い将来、売却予定で

この機会に換金できるものがあれば換金して整理も手に負えないのでお願いしたいとの事でした。

遠方にお住まいで姫路市の業者など全く分からなく

当店が査定に入る前に他県のリサイクル業者様に買取依頼をお願いしたので

もう無いかもとの事でしたが当店はあらゆる品物を取り扱っている為、

何点か換金することが出き結果22000円分の買い取りをさせて頂きました。

 

その後、不用品の整理をさせていただくのですが、一部残す品物もあり、

何度か打ち合わせをし、無事に業務を終えることが出来ました。

依頼主様もこんなに早く終わるとは思っていなかったみたいで大変驚かれていました!

完了後もご一緒に確認し、大変満足されていたのでこちらも達成感が大きかったです。

買い取り依頼から整理完了まで2か月ほどのお付き合いでしたが、

また何かお困りの際はいつでもご相談くださいね(^^♪

 

DSC_0509 DSC_0503

 

 

今回は当店と他店様で整理料金の軽減に繋げることが出来ました!

 

別件でのお客様は買取金額内で整理が出来、結果、整理をしてもお釣りがでた方もおられましたよ(^^♪

無料査定換金整理無料見積支払いの順番で進めると支払い時、断然にお得となります。

当店は、遺品整理資格・遺品査定士資格を取得しており、あらゆるニーズに対応が可能です。

ブランド品をはじめ、あらゆる商品の査定をJR御着駅前で行っております。

価値が分からないから捨てる処分代が、かかります。

価値が分からないから鑑定士を呼ぶ換金できるものがある場合がほとんどです。

この行動1つで大きな金額が最後に変わる事を忘れないでください!

ブランドウルでは生前整理のカウンセリングや遺品整理のお見積りのご相談も承っております。

お気軽にご相談ください。