お知らせ

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年より店頭買取を完全予約制とさせて頂いております。
ご不便おかけしますが、ご来店の際はお電話・メールにてお問い合わせお待ちしております。

リサイクルショップとお客様の距離感。

posted in: ブログ | 0

先日、1人のお客様が来店され、ブランド品以外の買取はできるの?と・・・

勿論!可能です!!とお答えしました。

ネットオークションに出品していたが落札されないし、捨てるのも心苦しいと。。。

後日、品物を持って来られ、1点、1点、お客様の思い出もあるので考慮しながら買取金額を提示させていただき、買取成立になりました!

数日後、さらに買取依頼を受け自宅に招かれました。

現在の家は大きいので、小さめの家に引っ越しをするから荷物が入りきらないので買取してほしいとの事でした。

数十点の査定をさせて頂き、金額も了承していただき、帰り際にお客様から一言。

 

『僕がなぜBrandoulを選んだかと言うと、いろんなリサイクルショップに行ったことがあるがここまで親身に話をしてくれた店は他には無かった。リサイクルショップは基本偉そうだしね』

 

リサイクルショップ店員のイメージは思いのほか悪いイメージだと💦

Brandoul(ブランドウル)は開業以来、このお店を選んで良かったと思えるおもてなしを重点に置き営業をしています。

人対人。これは買取金額も大切ですが、それ以上に大切なことだと思っています。

接客対応に限界は無いのです。

どうせ売るなら高額は当たり前でしょうが、店の雰囲気は付加価値です。

1人でも多くのお客様からBrandoulを選んで良かったと思っていただけるようこれからも日々精進していきますm(__)m

 

pak160130240i9a6753_tp_v

 

BrandoulはJR御着駅改札口から既に見える位置にあります!!

北へまっすぐ徒歩1分右手に!

年中無休!いつでも開いてますよ~

皆様との出会いを楽しみにお待ちしております(*^^*)