お知らせ

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年より店頭買取を完全予約制とさせて頂いております。
ご不便おかけしますが、ご来店の際はお電話・メールにてお問い合わせお待ちしております。

女性の永遠の憧れの靴はルブタン♡

posted in: ブログ | 0

誰もが知ってる、ブランド『Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)』は永遠の女性の憧れの靴…♡

『レッド・ソール』として知られるルブタンの特徴は歩いているときにちらっと見える赤い靴の裏がとっても素敵ですよね♩

org_1

さて、そんなルブタンは1992年にパリ出身のデザイナーChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)が自身の名を冠して立ち上げたブランド。
そのフェミニンなシューズは多くの女性の心を掴み、創立からわずか20年の間に世界中のセレブリティやファッショニスタを虜にしました

クリスチャン・ルブタンの靴は深紅に染められた靴底、通称「レッド・ソール」が特徴。
これは、ルブタンがファッションショーで自分のデザインした靴が何か物足りないと感じていたところ、部下の一人がシャネルの赤いマニキュアをしていたのを見て、靴底を赤く塗れば完璧だというアイデアが浮かんだため。

クリスチャン・ルブタン自身が「King of painful shoes(痛みを伴う靴の王様)」と言っているだけあり決して足になじむ履きやすい靴ではなく、王子様に手を取ってもらわないと歩けないシューズのイメージ。
まるでコンクリートの上を歩く人にはルブタンは向いていない。靴にあわせて生活しなさいと言われているような高貴な作り。

ルブタンを履けば女度がさらに高まること間違いなしです♡

そんな素敵なルブタンをブランドウルはただ今強化買取中!!!

ぜひこの機会にあなたのルブタンを・・・・