お知らせ

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年より店頭買取を完全予約制とさせて頂いております。
ご不便おかけしますが、ご来店の際はお電話・メールにてお問い合わせお待ちしております。

高齢化社会をどう支える?

posted in: ブログ | 0

こんにちは。まだまだ暑い。。。

 

さて

高齢化社会という言葉はよく耳にされると思いますが、

現代ほど遺品整理という言葉に注目されたときは無かったでしょう。

日本国の急速な高齢化の進展、核家族化の社会構造の変化に遺品整理業は特に需要が高まっています。

これまでは故人様のご家族の方が整理整頓、処分、買取依頼などされるのが一般的でした。

しかし、ライフスタイルは変化し、時間も人手もご遺族の力だけでは支えきれないのが現状です。

こうした社会背景を受け、遺品整理の事業者も年々増えています。

遺品整理業者を呼ぶ前に一度、品物の査定を依頼することをお勧めします。

 

無料査定→換金→遺品整理無料見積→支払いの順番で進めると支払い時、断然にお得となります。

 

当店は、遺品整理資格・遺品査定士資格を取得しており、あらゆるニーズに対応が可能です。

ブランド品をはじめ、あらゆる商品の査定を御着駅前で行っております。

『こんなもの、捨てようか』と思っていたお客様が、捨てる前に一度、ブランドウルに査定に来られ

査定金額に感激するほど高額だった事例があります。

価値が分からないから捨てる→処分代が、かかります。

価値が分からないから鑑定士を呼ぶ→換金できるものがある場合がほとんどです。

この行動1つで大きな金額が最後に変わる事を忘れないでください!

ブランドウルでは生前整理のカウンセリングや遺品整理のお見積りのご相談も承っております。

お気軽にご相談ください。